ここから本文です

卓球のラバーについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2015/5/502:00:15

卓球のラバーについての質問です。

現在中3です。先日ラケットを台にぶつけてしまい、その時にラバーの端が取れてしまいました。顧問の先生に聞いてみたところ、「大会だと注意される」とのことだったので、交換します。
現在の道具は
ラケット:ジュラス
フォア:ヴェガアジア
バック:スーパースピンピップス です
前陣速攻型で県南で真ん中くらいのレベルです。
ヴェガアジアの方をぶつけたので、「ヴェガアジアを新しいものにする」もしくは、「他のものにする」どちらの方が良いかを教えて下さい。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2015/5/511:27:36

そのままでよろしいかと思います。
今使っているラバーに特に不満がないのならば、変えない方が無難ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2015/5/502:13:59

どうして違うラバーを希望するのですか?
同じじゃダメなんですか?