ここから本文です

45歳、lineの自分の名前がきゃりーぱみゅぱみゅ

アバター

ID非公開さん

2015/5/508:43:05

45歳、lineの自分の名前がきゃりーぱみゅぱみゅ

知り合いの主婦の方で、45歳の方なのですが、自分の名前がきゃりーぱみゅぱみゅです。
顔写真もきゃりーぱみゅぱみゅ。タイムラインもきゃりーぱみゅぱみゅのいろんな画像。

本人には聞けないのですが、いい大人が自分をきゃりーぱみゅぱみゅと名乗り、顔写真もきゃりーぱみゅぱみゅ。タイムラインもきゃりーぱみゅぱみゅの画像(しかも10枚?くらいきゃりーぱみゅぱみゅオンリーの画像)文章は、なし。ひたすら画像のみ。
コメントしてる方は誰もいない。

憧れてる芸能人やモデルさんの画像にしてる友達はたくさんいますが、自分より20歳以上も下の芸能人を画像にして…

落ち着いた若い女の子の画像ならまだわかります(例えば剛力彩芽ちゃんとか)
でも、あんなに派手な女の子に憧れてます全開の画像……
しかも自分の名前もきゃりーぱみゅぱみゅって(笑)


そして、きゃりーちゃんみたいにメイクも服も個性的なおしゃれだったりかわいいママ、ならまだわかるけど……

いつも毛玉だらけな服を着てメイクもしない、50代以上に見えるママだから余計不気味です。
何のために自分をきゃりーぱみゅぱみゅだと名乗ってるんでしょうか?

閲覧数:
480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtr********さん

2015/5/823:27:48

いいんじゃないの?好きでやってて誰にも迷惑かけないんだったら。
きゃりーが可愛いから妄想の世界で成り切ってるだけ、犯罪犯すわけじゃないし、オレ地下鉄で70代くらいのゴスロリとか見た事ありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/9 05:51:37

都会はなんでもありなんですね(゜ロ゜;)
皆さんご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibk********さん

2015/5/703:02:05

ファンなんでしょう。そもそも本人の自由では…

モデルは同性人気が高いから。。

ま、落ち着くも何も
原宿系ファッションモデルが職業なんで あの人は仕事でしてるだけかと。
益若つばさやクミッキーみたいに


きゃりーぱみゅってプライベートでは黒しか着ない
地味なのは有名ですよ

tro********さん

2015/5/508:55:00

きゃりーぱみゅぱみゅごっこをしているのではないですか。
プリキュアのなりきりセットで遊ぶ子どもみたいに。
でも、たとえ遊びや冗談だったとしても、人目につくlineでそういうことをするというのは、ちょっと異常ですね。