ここから本文です

1週間で確実に痩せる方法 短期間で確実に痩せる方法 ダイエット 必ず痩せる方法 ...

gjd********さん

2015/5/509:17:47

1週間で確実に痩せる方法 短期間で確実に痩せる方法 ダイエット 必ず痩せる方法 教えてください ダイエットサプリ おすすめ ダイエットサプリ 効果 口コミ ダイエット食品ランキング などのステマ回答は

やめてね

閲覧数:
653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsi********さん

2015/5/1113:53:17

1週間で無理に痩せるダイエットは必ず失敗しますので、1ヶ月で痩せる方法をご紹介します。

ゆうめいなサイトですが、

確実に5キロ痩せるドットコム

というサイトで紹介されている方法で、無理せずに確実に5キロ以上痩せられます。

ダイエット食品や器具なども一切使いませんし、極端な食事制限も激しい運動もせずに楽に痩せられるのでリバウンドの心配もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2015/5/1205:03:18

これって宣伝目的でしょ?

質問者の他の質問も見れば分かるけど、
検索に引っ掛かり易いワードを並べ立てて、
ダイエット関連で検索している人をこの質問に誘導、
さらに回答に書き込んだキーワードを検索させて、
目的のサイトに誘導するワケだ。

そんな回りくどいことをして行き着く先が、
インフォトップのアフィリエイトリンクだし。

後は自作自演した回答をベストアンサーにするか、
ワザと投票送りにした後、
大量生産した新規IDで投票するんでしょ。

よく見るスパムの回答だけど、
異様にベストアンサー率が高かったりするしね。