ここから本文です

キャバクラでボッタクリ被害がまん延してるそうです http://opi-rina.chunichi....

ous********さん

2015/5/518:30:00

キャバクラでボッタクリ被害がまん延してるそうです

http://opi-rina.chunichi.co.jp/topic/20141117-1.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150505-00003054-bengocom-soci


「警察を呼んでも助けてくれない」みたいです


数十万円から

数百万円までボラれてるみたいですが


もしあなたが

ボッタクリ被害にあったら

どうしますか?


払いますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2015/5/519:04:47

昔。o○風営法施行前はまぁ桁違いな請求もあった。
また、別件で今じゃ通らんが貸金業者の審査も甘かった。
で、怖ぃ兄さん達に連れられて(;゚Д゚)!
下手に審査通ったらキャァ~ッ

まぁそもそも払えんしな( 。・・)/⌒
しかし伝説がある。事実かどうかは不明だが
ボッタくられた客が支払った後交番に駆け込んだ。
お金は出しますから私服で来てくださいといって
現行犯逮捕(;゚Д゚)!この客逆にマジならどんな金持ちだ?

ぼったくりの定義は結構しっかし曖昧でもある。
かつて銀座のホステスがただ座っただけで10万(゚Д゚≡゚Д゚)?
と、別の繁華街の店と何が違うのか?ってなネタもまぁある。o○

不明瞭会計はしっかしなぁ問題だたぁ思うがね(-。-)y----
しっかし上記したネタでは警察動いてくれたワケだが
普通は管轄外何だろうな。

しょっぽクン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uch********さん

2015/5/518:45:22

お金はないし、取り敢えず、下半身でお支払いしようかと ^^;