ここから本文です

この缶バッチのUFOキャッチャーの取り方を教えてください。 数回プレイしたんです...

chi********さん

2015/5/610:56:27

この缶バッチのUFOキャッチャーの取り方を教えてください。
数回プレイしたんですがアームは弱かったです。

缶バッチ,UFOキャッチャー,アーム,取り方,数回,質問文,攻め方

閲覧数:
6,057
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/5/620:15:09

この質問文のみでは情報が足りないので、具体的な攻め方に関して確実な事は言えません。ただ言えるのは、1プレイで獲得しようとは思わない方が良い、という事ですね。

基本的には、アームを閉じる際に当てるようにして徐々に動かしていくのでしょう。それだけで縁も越えられるならそれで良し、無理なら何か別の策を講じる必要があるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2015/5/718:02:32

こういうのは掴もうとしても駄目です。
画像で言うと缶バッチの上部のアールになっている部分を
アームの爪で引っ掛けます。
左アームの爪で缶バッチの左上を引っ掛ける。
右アームの爪で缶バッチの右上を引っ掛ける。
そうすると缶バッチが徐々に前進します。
これを繰り返して落としましょう。