ここから本文です

脱毛サロンに通おうと思います。 わたしはかなり剛毛多毛で幼い頃からずっと悩んで...

yug********さん

2015/5/710:40:47

脱毛サロンに通おうと思います。 わたしはかなり剛毛多毛で幼い頃からずっと悩んできました。

最近は朝足を剃っても夜にはヒゲのような毛が生えてきてチクチクする。そんな感じです。脇もデリケートゾーンもそんな感じです。

全身脱毛をしたいのですが、どこがオススメでしょう。
ミュゼ、レリエフ、脱毛ラボ、銀座カラーetc…
お金よりも確実性がいいです。

また、1番気になるVIOは医療レーザーで他はサロンで、とも考えてますがだいじょぶでうしょうか?
もし大丈夫ならVIO脱毛で有名•人気な病院も教えていただきたいです。

サロン、病院ともにオススメの理由を具体的に教えてください。
お願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2015/5/1317:58:24

さき程お応えさせてもらいましたが、この中であれば銀座カラー一択。他も含めであればキレイモなども良心的で良さそうと感じます。

お金よりも確実性ということであれば、痛みも我慢してクリニックでの全身脱毛がより確実だと思います。ただし、クリニックでの全身脱毛となるとクリニックによっては莫大なお金がかかると予想します。(ちなみにクリニック(医療機関)はエステと違い商取引法に基づくクーリング・オフや中途解約といった規制がないようなのでやっぱりエステ脱毛にしよう!と思っても契約後は途中解約できないみたいなので注意が必要ですね。)

試してみたいのであれば、お試し脱毛をおススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bih********さん

2015/5/1112:12:05

サロン系ですと、使っている機械に大きな差はあんまりないので、
金額、通いやすさ(予約の取りやすさ)、スタッフ対応で決めるのが良いかと思います。

医療系は湘南美容外科がやはりCMなどもやっているので認知が高いですが、
これもまた、医療系での効果の差も正直ないので、
通いやすさ×金額で決めた方がいいと思います。

歯医者と一緒で、痛いと通院が億劫になったり、
月1の通院が面倒になったりすることもあるので、
サロン系だと脱毛ラボが月2で通院できるので結構いいです。
医療系だと、痛いので、通院がきつくなった経験があります。

ご参考になれば。。。

b88********さん

2015/5/1400:25:39

確実さ重視ならクリニックの医療レーザー。
毛根の機能をしっかり破壊してくれるので!

光脱毛サロンなら
私はベビーフェイス推しです。
価格も手頃、予約の取りやすさ、丁寧さ(照射数と保湿ジェルや冷却)、医師提携、しつこい勧誘がなくて、キャンセル料やジェル代などもなく、更に返金制度もきちんとあるからです

lov********さん

2015/5/1422:32:28

いろいろなところに行きましたが、
銀座カラーだけはやめたほうがいいです。
サロンはだいたいやめといたほうがいいです。

銀座カラーに限っては、サロンのお姉さんたちがギスギスしていること。
また、それが原因かは分かりませんが、他人の契約書を渡される。(住所、年齢、名前、契約内容などの個人情報がだだ漏れ)
痛すぎるのに効果がない。
痛いと言っても施術をやめてくれず、さらに契約を薦めてくる。
、ということかありました。
解約に行くのも嫌で、数十万と個人情報を無駄に。

サロンは、効果がかなり薄いです。
医療が一番いいと感じました。
自宅でできる脱毛器も購入しましたが、効果で言うと医療です。

nma********さん

2015/5/1500:55:19

私は、ミュゼに通っています。勧誘もありませんし、スタッフさんが丁寧な対応をしてくれます。また、個人差はあるかもしれませんが、私は1回目から効果を感じました。毛が抜けていくことに感動です。痛みもなく快適です。金額もそれ程高くありませんし、紹介チケットがあると更に安くなります。
ミュゼに通われるようでしたら、紹介チケットをさしあげますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる