ここから本文です

一人でミスド・・・ドーナツ5個頼んだら店員びっくりして食うって言ってるのに持ち...

ydn********さん

2015/5/715:00:39

一人でミスド・・・ドーナツ5個頼んだら店員びっくりして食うって言ってるのに持ちかえりすすめるのって一体何なの?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,441
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

リクエストマッチ

2015/5/718:14:27

食事として食べるなら私ドーナツ5個ぐらい食べれますよ?
どうしても無理な場合、自分から食べきれないので持ち帰りの袋下さい。って言いに行きますし・・・

逆にマクドで店内で注文して、結構な量なのに店内でお召し上がりでしょうか?って言われた時は常識的に量を考えろっ!って思いました。

質問した人からのコメント

2015/5/14 11:47:35

そうですよねwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2015/5/1013:11:06

そうなんですか?余計なお世話ですよね。

m_1********さん

リクエストマッチ

2015/5/718:31:50

ありますね、たまにそんな店員。私の場合は逆で、明らかに一人では食べ切れない(20個)のドーナツを『店内でお召し上がりですか』って、マニュアルで店内で食べるか持ち帰るかを、聞かないといけないのは解ってるけど、個数を見たら持ち帰りしか有り得ない状態で店内で食べるって聞く店員さんって、何も考えてないの?って事に比べたら、質問者様が遭遇した店員さんは、お客様が華奢な時など状況に応じて持ち帰りをすすめる(食べるって言ってる時はムカつくけど)のは、いいかなって思います。

kyo********さん

2015/5/716:16:46

あるある!私は二人で8個プラス、Dポップでしたが言われたことあります。
食べ残されるのを危惧してるのかもしれませんが、それならその時、袋をもらえればいいんだけどなあと思っています。

ちなみにその、言われた時は、ものすごくお腹が空いてたのでぺろっと完食でした。

yup********さん

リクエストマッチ

2015/5/715:48:06

ドーナツ は美味しかったですか?

kim********さん

リクエストマッチ

2015/5/715:33:31

それは店員さんがおかしいですよ!
本人が食べるっていっているのに!!