ここから本文です

こんばんは。 CBR250Rやニンジャ250、YZF-R25などのレプリカタイプで、軽くて足...

bib********さん

2015/5/722:40:50

こんばんは。

CBR250Rやニンジャ250、YZF-R25などのレプリカタイプで、軽くて足付きのいいバイクはありますか?

400ccでは無く、250ccで探しています。

宜しくお願い致します。

補足フルカウルをレプリカと言うのだと思っていました。と言うかそう聞いていました‥すみません。

去年の夏に免許を取得したばかりで、今勉強中でして‥まだまだ勉強不足でした。

閲覧数:
521
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suo********さん

2015/5/723:18:16

あなたの挙げた車種は
どれも軽くて足つきいいですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2015/5/1020:03:21

軽さ、足つきで考えたらcbrが一番いいかな。高速とかも考えてるならNinjaかr25ですね。スペックはr25が上だけど個人的にはNinjaのが好きです。そして私はNinja250に乗ってます。

mas********さん

2015/5/1017:44:56

始めてのバイクでその身長ならば、タイプは違いますが、ホンダのVTR250LDが一番無難だと思います。

mid********さん

2015/5/818:40:12

現物見てきた方が良いと思う

dam********さん

2015/5/816:38:52

ニンジャやR25はバイクの中でも比較的軽い車体ですよ。
身長160もあれば両足つま先立ちでも耐えられない重さじゃないはずです。
一番いいのは実車をそれぞれ乗り比べることですが。

とりえず、ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキのバイクメーカーのHP見て下さい。

hdp********さん

2015/5/810:38:09

どれもショップにあるだろうから
自分で跨ってみればいいじゃん。

ショップによっては試乗もさせてくれるよ。