ここから本文です

マイレージカードはユナイテッド航空はクレジットカードしかないですよね?

ai_********さん

2008/1/2916:10:50

マイレージカードはユナイテッド航空はクレジットカードしかないですよね?

閲覧数:
1,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2008/1/2917:14:09

そんなことはありませんよ。
普通に入会した後に送られてくるカードには、クレジット機能は付いていません。

クレジット機能付きのものは、各提携クレジットカード会社に別途申し込むことになります。
この場合、クレジットカードの年会費がかかりますし、カード会社の審査がいります。

質問した人からのコメント

2008/1/30 19:32:53

降参 ありがとうございました<m(__)m>
あとはどこにしようか決めるだけなのですが・・(?_?)悩んでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2008/1/2922:51:36

ここから申し込めば、すぐに会員番号がもらえます。
つまり、クレジットカード機能ナシは作れます。

https://travelplanning.united.com/ci/joinmileageplus/form.do?v=japa...