ここから本文です

いろはす トマト味が美味しくないよ~(T_T) トマトは大好きなんだよ~ けど...

mgm********さん

2015/5/801:59:52

いろはす トマト味が美味しくないよ~(T_T)

トマトは大好きなんだよ~

けどこれは無いよ~

思った以上の甘みだけど中途半端で微妙な味

これならトマト丸かじりか、まだトマトトマト

してる普通のジュースが良いよ~

すぐ無くなるのは間違いないですね(´・ω・`)?

ジュース,トマト丸かじり,トマトトマト,甘み,いろ,天然水,熊本県

閲覧数:
3,030
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/802:11:31

熊本県産トマトのエキスが入った天然水「い・ろ・は・す」の新商品ですね。
熊本県の人気ゆるキャラ「くまモン」のポップも出ていました。

●私も昨日、初めてこの天然水を飲んでみました。
確かに、今までにない甘味があって良いのですが、微妙な感じもします。(笑)
トマトは私も好きですので、天然水らしくもっとスッキリした風味になればいいなぁ…なんて思っています。

質問した人からのコメント

2015/5/9 16:55:35

やっぱりいろはすは普通の水かオレンジ味くらいが良いです♪
( ・∇・)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fol********さん

2015/5/916:00:31

私も飲みました。
これは酷かった。
安い赤ワインが腐ったかんじ笑
匂い嗅いだら頭痛がしましたね笑

Jackieさん

2015/5/802:15:32

こういう好みが分かれる商品というのは、すぐになくなってしまう可能性が高いです。ちなみになぜ味付きの水が今売れているかというと、甘味はあるけど、ジュースよりカロリーが低いからなんだそうです。毎日飲むならジュースよりはこういうフレーバーウォーターの方がいいですよ。トマトジュースは塩分が多いので、毎日飲んでいたら高血圧になるリスクが高まります。