ここから本文です

「天皇の料理番」の視聴率の好調に 気をよくして続編に、 「天皇の軍隊」 「...

kok********さん

2015/5/808:43:39

「天皇の料理番」の視聴率の好調に
気をよくして続編に、

「天皇の軍隊」
「天皇の防波堤 ~外伝・東條英機~ 」

を放送したらTBSは
チャンネル桜に取ってかわれるのではござらぬか?

閲覧数:
1,932
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2015/5/813:32:45

それの何処が続編なんだ?

ドラマなのは天皇ではなく料理番になった人の人生でしょ。

一度でも天皇が出てきたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2015/5/1320:26:30

料理番の方がメインなので「将軍の料理番」とか「太閤の料理番」とかじゃない?
全然続編ではありませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2015/5/811:57:41

そんな番組、誰も見ないでしょう。