ここから本文です

コンビニのATMで1万円札ではなく、千円札10枚で下ろすことってできますか?

han********さん

2015/5/810:49:03

コンビニのATMで1万円札ではなく、千円札10枚で下ろすことってできますか?

閲覧数:
12,928
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/5/810:54:10

10千円でおろせます。

質問した人からのコメント

2015/5/11 08:57:13

とても早い回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2015/5/1000:13:54

金額を入力するときに、「1」「万」「円」ではなく「10」「千」「円」とすれば千円札10枚ででてくることがあります。

もしくは9000円おろすか1万円札でおろしてうまい棒でも買うかです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2015/5/813:43:41

10枚と入力すれば対応できるATMはあります

ゆうちょATMで1000円札をたくさん出金する方法(ATM限定両替)
http://yubin.2-d.jp/c2/05.html
ゆうちょATMの稼働時間と送金手数料(引出は無料・硬貨利用可能時間)
http://yubin.2-d.jp/c2/01.html
2014年10月からはファミリーマートの一部にもゆうちょATMが順次設置されていきます
コンビニATM:ファミマ設置のゆうちょATMなら24時間近く無料
http://yubin.2-d.jp/c2/10.html

kmj********さん

2015/5/813:04:24

確実に「千円札」が必要であれば
「9千」で回数で出して下さい。
(コンビニのATMですと手数料も考えて)

まれに「10千」でも
「千円札」が不足の場合は
「1万円札」が出ることもあります。
がっかりしますので念のため。

handackmwk6さん へ