ここから本文です

男性に質問です。 お嬢さまタイプの女性とお付き合い 結婚したいと思いますか? ...

loh********さん

2015/5/815:34:11

男性に質問です。
お嬢さまタイプの女性とお付き合い
結婚したいと思いますか?

はじめまして。
わたしはよく友達からお嬢さま
タイプとか品が良いって言われます。

3人兄弟の末っ子

っていうことも
あり比較的甘やかされて育ってきて
マイペースです。
でもお料理とかお洗濯とかお掃除
とかは、します。
だけど男性と性的関係を持ったこと
がありません。
21さいなのですが、やっぱり
遅いのでしょうか?付き合った
ひとは3人です。キスまではあるの
ですが、なかなかそれ以上は
出来なくて‥
仲の良いちょっと派手なお友達は
いつも彼氏が途切れずEXILEみたいな
ひとと合コンしてよくそのまま
お泊まりしてて、、
わたしは合コンとか行かないの
ですけれど
その友達には処女なんて重い
処女とか結婚できないって
言われました。

ショックでショックで‥
お嬢さまタイプの処女って
やっぱり重いのですか?
結婚とか無理なのですかね‥

補足すいません>_<
自分ではお嬢さまって全くおもって
ません‥
むしろそう言われることが
コンプレックスなので、。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp2********さん

2015/5/815:44:39

むしろ結婚前提のお付き合いをするのであれば主様のようなお嬢様タイプと恋愛したいと思います。

正直、処女であればなおさら嬉しいですがね。

EXILEみたいな人とそのままお泊りしちゃうよりは、主様みたいに慎重な人の方がはっきりいって好感が持てます。

あまり深く考えないで周りに流されないで、今の主様らしく自分らしくあればそれでいいと思いますよ。十分魅力的だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

リクエストマッチ

2015/5/816:49:07

”処女は重い"という男は、何れはやり捨てるときの責任が軽いと考えている人です。
結婚するなら無垢の処女の方がいいに決まっています。

すぐにセックスに持ち込みたいからそう言っているだけです。裏の裏まで考えておかないと欺されますよ。

結婚する相手は処女が理想であることは昔から変わらないと思う。誰か知らない男の精液が入った女性器を持つ女と結婚しても、将来の禍根になると思います。
あなたを応援します。

★おじさん五世★

hor********さん

リクエストマッチ

2015/5/815:54:33

・お嬢様における定義とは?

「品があっておっとりしててよく躾が行き届いてる処女」=〇(◎)

「わがまま王女様キャラ、世間知らず勘違い女で尚且つ処女」=×

つまり、ハイジの友達のクララか、一休さんにおける桔梗屋さんのところの一人娘の弥生さんか、という問題になります。

bla********さん

2015/5/815:44:40

21歳にもなって自分で「お嬢様タイプ」って言えるのはすごい!
人に良く言われます!とか ほんとうにお嬢様に見られていると思えるのが凄い!
品が良いとよく言われますとか品が良い人は言わないと思います。
下品ですYO!

性的関係うんうんで結婚できるできないが決まるわけでもないでしょうけど・・・
結婚考えるような大人の質問文とは思えないほど幼い。