ここから本文です

鶏肉から、ハンバーグができるのですか? おいしいのですか?

ses********さん

2015/5/817:46:47

鶏肉から、ハンバーグができるのですか?

おいしいのですか?

閲覧数:
129
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/5/817:56:04

合挽き肉のハンバーグより淡白な味のハンバーグになります。
ヘルシーですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2015/5/1410:21:33

小さいころは味が違って好きでなかったです
和風のあんかけにすると美味しいです
http://cookpad.com/recipe/2485197
こんなタレ

ピーマンの肉詰めもいいけどシイタケ肉詰めもいいよ

coc********さん

2015/5/819:48:25

できますが、いわゆるつくねになっちゃいますね。

pin********さん

2015/5/817:50:06

秋田には比内地鶏を使ったハンバーグが有ります。美味しいですよ。

ari********さん

2015/5/817:48:44

それは一般的には、つくね…というのでは?

tsr********さん

2015/5/817:48:44

ハンバーグはどんな肉でも作れますよ。
チキンハンバーグはあっさりした味で美味しいです。