ここから本文です

佳子様が可愛くて、マスコミで連日取り上げられて いますが、愛子様もだんだん美...

mak********さん

2015/5/822:18:27

佳子様が可愛くて、マスコミで連日取り上げられて
いますが、愛子様もだんだん美智子様の雰囲気に
似てきました。ちょっとお化粧すれば、すごい美人
だと思うのですが、皆さんもそう思いませんか?

補足まつ毛、追加してます。
あと顔はお化粧加工が微妙で大変なので
気持ち、両ほほをすっきりさせてます。

十分美人ですよね。

愛子様,だんだん美智子様,マスコミ,佳子様,すごい美人,オードリー若林一直線,かわい子ちゃん

閲覧数:
80,281
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/5/1421:21:30

はい❤
愛子さまはあっさり系のかわい子ちゃんでいらっしゃいますので、
お化粧栄え、ものすごくなさると思いますです。
私も時々皇后陛下にびっくりするほど似てらっしゃると思うこともありますです。
皇后様も、「愛子と私は笑うツボがおんなじ❤」と目を細めていらしたことも。

でも無理に厚化粧なさらなくても充分かわいい…と私は思いますです❤

はい❤
愛子さまはあっさり系のかわい子ちゃんでいらっしゃいますので、...

  • 質問者

    mak********さん

    2015/5/1501:00:17

    少し前の幼い頃は、美智子様に似てるなんて
    思ってなかったのですが、最近の写真を見る
    たび、ハッとします。絶対似てきました。

質問した人からのコメント

2015/5/15 01:01:11

父似は当然だと思いますが、
やはり美智子様に似てきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2015/5/1317:02:40

目がね。雅子さまに似たらベストでしたね。
しかし、美智子さまに似れば確かに。

mer********さん

2015/5/822:27:04

愛子様の将来はオードリー若林一直線だと思います(´・_・`)

愛子様はジト目で一重なので
かなりがっつりメイクしなきゃ無理だと思います

kin********さん

2015/5/822:25:34

えっ。
画像加工してませんか?
目がおかしい気が・・・。うーん。
私は眞子様が好きです。