ここから本文です

ゴールデンウィークに彼女と京都を旅行してきたんですが、彼女は純白のタイツを穿...

ee3********さん

2015/5/915:01:21

ゴールデンウィークに彼女と京都を旅行してきたんですが、彼女は純白のタイツを穿いていたんです。真っ白い足がお人形さんみたいで、滅茶苦茶可愛く思えました。

ところが宿泊先のホテルに入った時、ベッドの上では当然スニーカーを脱いだんですが、純白のタイツの足の裏が結構黒く汚れてたんです。
それほど新しくはないスニーカーだったし、観光地のお寺などではスニーカーを脱いでタイツのまま中を歩いていたので、汚れてしまうのは当然と言えば当然なんですが、汚れた様を見ているととても興奮してきたんです。
それまでは「可愛いな」と思ってた純白のタイツですが、急にエロいものに思えてならなかったんです。
「せっかくのタイツ汚れちゃったね」と言うと、彼女は「いやぁー見ないで、恥ずかしいよー」と言いながら脱いでしまいました。

出来事としてはたわいもないことなんですが、汚れたタイツに興奮してしまうってどうなんでしょう、もしかして変態の素質があるんでしょうか?

逆に女の子からしたら、白いタイツ裏が汚れてるのって、それほど恥ずかしいことなんでしょうか?

補足興奮しちゃったと言うのは、心の中で匂いを嗅いだりしゃぶってみたくなったと言うことです。もちろんそんなことはしませんでしたが・・・

閲覧数:
477
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lg1********さん

2015/5/915:03:33

ただのド変態なだけです
((((;゚Д゚)))))))

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdm********さん

2015/5/915:56:37

彼女にだけそうしたいと思うのなら問題なし。
他の女性でも白いタイツを見るたびにその興奮がよみがえるのなら変態です。

今のところ、素質は十分にあると思いますが。。

kai********さん

2015/5/915:12:07

ああ、なるほど、汚れてだらしないと思った、、、と続くのかと思っていましたが、そうきましたか。

まあ、実際にやっていたら怖いですが、願望だけで済んだなら、「彼女のことが
それだけ好きなんだ!」ってことで、いいじゃないですか。

あくまで願望で済んでいるうちは、ですが。その嗜好が強くならないことを祈ります。