ここから本文です

ゴールデンウィークに彼女と京都を旅行してきたんですが、彼女は純白のタイツを穿...

ee3********さん

2015/5/915:01:21

ゴールデンウィークに彼女と京都を旅行してきたんですが、彼女は純白のタイツを穿いていたんです。真っ白い足がお人形さんみたいで、滅茶苦茶可愛く思えました。

ところが宿泊先のホテルに入った時、ベッドの上では当然スニーカーを脱いだんですが、純白のタイツの足の裏が結構黒く汚れてたんです。
それほど新しくはないスニーカーだったし、観光地のお寺などではスニーカーを脱いでタイツのまま中を歩いていたので、汚れてしまうのは当然と言えば当然なんですが、汚れた様を見ているととても興奮してきたんです。
それまでは「可愛いな」と思ってた純白のタイツですが、急にエロいものに思えてならなかったんです。
「せっかくのタイツ汚れちゃったね」と言うと、彼女は「いやぁー見ないで、恥ずかしいよー」と言いながら脱いでしまいました。

出来事としてはたわいもないことなんですが、汚れたタイツに興奮してしまうってどうなんでしょう、もしかして変態の素質があるんでしょうか?

逆に女の子からしたら、白いタイツ裏が汚れてるのって、それほど恥ずかしいことなんでしょうか?

補足興奮しちゃったと言うのは、心の中で匂いを嗅いだりしゃぶってみたくなったと言うことです。もちろんそんなことはしませんでしたが・・・

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lg1********さん

2015/5/915:03:33

ただのド変態なだけです
((((;゚Д゚)))))))

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!