ここから本文です

ファーストキスの相手って忘れられないものですか??

chi********さん

2015/5/915:05:04

ファーストキスの相手って忘れられないものですか??

閲覧数:
537
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/5/915:10:11

とっくに覚えていない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iii********さん

2015/5/915:23:16

最初は幼稚園の時でしたが
顔や名前すら覚えていない

また、きちんとお付き合いした彼氏とのキスは
この質問を
見るまで忘れてましたし

そもそも
彼氏とのキスはおろか
付き合ってたことすら
この質問をみなければ
一生忘れてたと思います

flo********さん

2015/5/915:07:58

私だったら忘れられないです笑