ここから本文です

皆さん、あたし、外国人の留学生です。今は北海道大学文学部で勉強しています。来...

chi********さん

2015/5/919:58:23

皆さん、あたし、外国人の留学生です。今は北海道大学文学部で勉強しています。来月は国にいる彼氏の誕生日なんですが、何をプレゼントをするのずっと悩んでいます。

彼と付き合ってからは間もなく一年です。とても仲良くって、縁の話までも相談しています。だから、特別なギフトを贈りたいのです。
彼は法学部の学生、生活の質に気にかけるんです。ふたんもブランドなどが好きです。特に腕時計。でも、予算が5万円ぐらいしかないので、、、
皆さんの力を貸してください(っ´ω`c)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_1********さん

2015/5/920:18:43

日本メーカーの腕時計を探してみてはどうでしょうか?

たとえばこうしたサイトにありますが
http://gragg.jp/blog/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E8%85%95%E6%99%82%...

1位にあるのは日本のビジネスマンが多く愛用するセイコーの腕時計。
サイトの記述にあるように、東京オリンピックでも使用されるようです。
法学部とあるので大人らしい落ちついた商品も良いと思います。

逆に3位のようなカシオのG-SHOCKは若者向けになります。
耐久性に優れていて使いやすいです。

どの商品も大体1~2万円の間ですね。

• 質問者

chi********さん

2015/5/920:27:35

ご返信ありがとうございます。最初もセイコーなどの日本製腕時計が良いと思いますが、彼はもうすばらしい時計が持っています。父からのプレゼントです。しかも、スイス製の名ブランド。あたし、財布のほうがいいと思いまして、、、

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる