ここから本文です

もし、リリカルなのはのキャラが熱湯風呂のリアクションで ①一番面白いリアクショ...

yuu********さん

2015/5/1001:06:30

もし、リリカルなのはのキャラが熱湯風呂のリアクションで
①一番面白いリアクションしそうなキャラは?
②自ら進んで熱湯風呂に入って、いいリアクションを撮りそうなキャラは?

③自ら進んで熱湯風呂に入ると言ったら、周りから止められそうなキャラは?
④無理やり、熱湯風呂に落とされて、いいリアクションを撮りそうなキャラは?
⑤無理やり、熱湯風呂に落としたら、シャレにならないと思うキャラは?

これが熱湯風呂のリアクションの動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=jfYy54keHck
https://www.youtube.com/watch?v=fveWr-hwX10
https://www.youtube.com/watch?v=dezxji_Dq8Y

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdm********さん

2015/5/1423:47:05

①シグナム
理由、堅物の真面目キャラ(?)なシグナムは例えば落とし穴型の熱湯風呂に落としたら一番良いリアクションを期待出来るんじゃあないかと
②アリシア、スバル、ウエンディ、アミタ
理由、4人に共通するのは明るく元気なのでリアクションは得意かと思われます
③ユーリ
理由、ユーリはイノセントでは身体が弱いと云う設定が有るのでディアーチェ、シュティル、レヴィ等が止めるかと
④ヴィータ
理由、アタシはそんな事しねー!なんて思っていたら、突然担ぎ上げられ熱湯風呂へ落とされたらヴィータは想定外の事に軽いパニックになり良いリアクションが期待出来ます
⑤プレシア
理由、フェイトを虐待していた時のプレシアを熱湯風呂なんかにいれたら後でどうなるか、
正直、命が無いでしょうね

質問した人からのコメント

2015/5/17 00:41:18

回答してくれてありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a55********さん

2015/5/1016:31:39

①一番面白いリアクションしそうなキャラは?
>ヴィータ
②自ら進んで熱湯風呂に入って、いいリアクションを撮りそうなキャラは?
>シャマル
③自ら進んで熱湯風呂に入ると言ったら、周りから止められそうなキャラは?
>八神はやて
④無理やり、熱湯風呂に落とされて、いいリアクションを撮りそうなキャラは?
>シグナム
⑤無理やり、熱湯風呂に落としたら、シャレにならないと思うキャラは?
>八神はやて・・・・守護騎士達の怒りを買う事は間違いなし

何か・・・・・八神家で収まったなw