ここから本文です

やっぱり島崎遥香さんは史上最高の天使だよ。 ・・ ぱるるが最新の雑誌で表...

shunsketensaigeneさん

2015/5/1001:20:30

やっぱり島崎遥香さんは史上最高の天使だよ。
・・


ぱるるが最新の雑誌で表紙を飾っていた。

相変わらずの天使だった・・・いや、さらにその可愛さを増している気がします・・・彼女は・・・・


彼女は2年連続で「世界の美女トップ100」に選出されていますが、正直トップ5でも可笑しくない天使だと思います。http://beauty-matome.net/news/top100.html http://gigazine.net/news/20131225-most-beautiful-faces-2013/

↑どう観てもぱるるは過小評価。そして明らかに過大評価な外人共が多い。韓国人女性の美女は妥当だと思います(というか他のAKBの天使達にガッキー、有村架純さん、能年玲奈さん等日本の超天使女優がランク外なのも理解不能)。


とにかく今のぱるるはもはや天使をも超越した程の「超天使」だと思います。 あの愛くるしい瞳と身体を観ているだけでもう興奮と安らぎが収まりません・・・


皆様もぱるるは天使をも超越した存在だと思うでしょ?

↓頼むから一度で良いのでキスを!!!!抱擁をさせてくれ!!!!!!

ぱるる,有村架純,能年玲奈,天使,過小評価,AKB48,キモい山里亮太

閲覧数:
431
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1001:46:10

ヤバい!!

可愛すぎる~!!

  • 質問者

    shunsketensaigeneさん

    2015/05/1017:21:06

    本当に可愛過ぎます!!!!!


    ぱるる、万歳!!!!!!

    ↓・・・やっぱり舐めたくなる・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/5/16 14:30:10

偉大なるぱるる、万歳!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aisb78さん

2015/5/1423:55:19

男の脳年を女優ってほざくんじゃねえ!

zannent2さん

2015/5/1120:30:55

マルちゃん正麺のCMはおもろかったイメージ

抱きたいと公言するのは気持ち悪いよ

質問者は抱きたいというのは非常識ということを学んだ方がいい

2015/5/1015:26:21

君のような変人がぱるるを好きというなら、君のせいでぱるるのイメージダウンです。

例えば、AKB48のファンの代表と言えばあのキモい山里亮太でした。
(今はももクロよりなのかな?)

AKB48ファンになると、俺も山里亮太みたいに思われてしまうのか?嫌だなあ。

というように
ぱるるを好きになったら
君と同じような変人に思われてしまうのか?嫌だなあ。

ってなります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/5/1011:36:25

うーん、君の脳内を理解する方が無理だな。
病理解剖してもらうべきかもね。
なんでキスや抱擁?別に一緒に出掛けるかして過ごして、お喋り出来たらよくないか?
いきなりキスとかに飛ぶこと自体が変だろ…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nicenicola5さん

2015/5/1001:30:36

可愛いですね。素晴らしい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。