ここから本文です

最近は銀行強盗って少ないですなあ?

apo********さん

2015/5/1018:11:59

最近は銀行強盗って少ないですなあ?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkj********さん

2015/5/1218:27:14

組織的対応の強化により抑止力が十分に達した、警察や民間会社の1つの成果ですね。

その分、複数人で弱い個人を狙う組織的犯行が増えています。
そこまで抑止力が及ぶくらいに警察や地方自治体には活躍して欲しいと思います。

それは、多くの善良な国民が気前よく税金を払うために不可欠な活動であり、最も効果的な宣伝です。

質問した人からのコメント

2015/5/17 06:16:56

分かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2015/5/1022:41:23

最近の銀行や郵便局は、なかなか強盗しても成功率が低いので、牛丼屋とかコンビニが狙われる傾向にありますね。(笑)

kum********さん

2015/5/1019:11:43

そういえばあまり聞かなくなりましたね。
献金輸送車狙った方が割りが良いのかも。