ここから本文です

これから出会いがあるか不安です 18歳の看護学生ですが、彼氏や好きな人がい...

xgt********さん

2015/5/1022:00:24

これから出会いがあるか不安です


18歳の看護学生ですが、彼氏や好きな人がいません(T ^ T)
看護師になると出会いはあるのでしょうか?

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/5/1022:59:10

出会いが無いっていう受け身100%の人には無いんじゃないかな?

学生時代もそうですが、看護師になってからでも、出会いは比較的多くあると思います。


そんなに焦らなくても、出会うときには出会いますよ。
それに気付くかどうかは自分次第だと思いますが。

質問した人からのコメント

2015/5/17 18:46:17

ありがとうございます
頑張ります\( • ω• )/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2015/5/1100:04:32

女性が多い職場ですから職場の異性との出会いは望めなさそうですが同性の多い職場はよく合コンやってるので積極的に参加すれば良いと思います。

自分は工場で男だらけの職場です。よく合コンしていて去年合コン初めて参加しましたが相手は全員看護士でしたよ。
やっぱり同性の多い職場だと出会いは非薄なんでしょう。

職場上、出会いを求めるなら違う形で自分から行動するしかなさそうですね。

unisonさん

2015/5/1022:34:55

出会いは誰にでも訪れると信じています。
たとえそれが今ないとしても、あなたはまだ18歳じゃないですか。
18歳なんてまだまだ未来があります。
あなたにも運命の人が現れると思いますよ。