ここから本文です

髪の毛を増やす方法を教えてください。

tak********さん

2015/5/1102:06:36

髪の毛を増やす方法を教えてください。

今高校生なのですが、髪が薄くて困ってます。いろいろな髪型を試したりかっこよくワックスで固めたりしたいのですが、髪が薄いため頭皮が透けて見えてしまいます。

調べたところミノキシジルがいいとのことだったのですが、おすすめの育毛剤や発毛剤を教えてください。

生活習慣を直せという回答はなしでお願いします。

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gy1********さん

2015/5/1102:11:43

下手に色々やるより、皮膚科で相談した方が早い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2015/5/1208:51:32

髪が薄いなら遺伝なんじゃないの?高校生でも早ければくる人もいるみたいだし…

遺伝なら正直生活習慣改善もミノキシジルも亜鉛も意味ないと思うが…