ここから本文です

彼氏以外の男性とメール・LINEする彼女ってどうですか。 こんにちは。私には付...

きぃさん

2015/5/1112:06:51

彼氏以外の男性とメール・LINEする彼女ってどうですか。

こんにちは。私には付き合って間もない彼女がいますが、異性とのメールが気になります。

特に「男性とメールするな」とは言いませんが「ある特定の男性とはメールをしてほしくないな」と思います。例えば男性側に完全に下心のある人とかです。

私の彼女は可愛い方だと思います。男性からの人気は正直高いです。
実際、私も一目惚れでしたので。

そして彼女とは同じ職場で主に接客業をしています。
男性客からは「可愛い」とか「彼氏いるの?」とか仕事内容とは全く関係のない話になったりして、最終的に男性から連絡先をもらっています。

連絡先を貰う事は仕方がないとは分かっていますが、ただ彼女はその連絡先に返信してしまいます。
明らかに「下心あるでしょ」て分かっていても連絡とります。

連絡を取る理由としては
・チヤホヤされてモテたい
・初々しさがある
・友達への話のネタになる
・ご飯とか美味しい所に連れてってくれそう

以上です。
しかも、厄介なのが自分の事を好きになって欲しいが為に男をその気にさせて追わせようとしています。もちろん彼女はさらさら付き合うとかそういった気持ちはないようです。
完全にやってる事が悪魔ですよね( ̄▽ ̄)

だから彼女に言いました。
「下心のない男性ならまだ連絡とってもいいし、ご飯食べに行ったりしてもいいよ。楽しんでこいよ!て言えるけど、でもね、明らかに下心あると分かってる男にそんな事言えないし、出来れば連絡も取らないでほしい。俺も嫌な気持ちになるし、相手にも失礼でしょ?」て。
そしたら彼女は「いやだ!連絡する!」と一点張り。

正直「バカだ」て思いました。
男なんて2人で一緒に遊んだりしたら、あわよくばやりたいと思うはずだし、彼女をそんな目にあわせたくもないです。
私と付き合う前に実際に過去にも何回か襲われてやってしまったことがあるそうです。(それもお客さんです)

こんな彼女って思うかもしれませんが、好きになってしまったのでどうしようもありません。
別れたくもありません。

どうしたらいいですか。
彼女を説得させる方法ありますか。
それとも、これが普通なの?!

ご返答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
130,610
回答数:
19
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbq********さん

2015/5/1308:19:16

ごめんなさい。私かなりやきもち焼きだから彼女たたいちゃうかもしれません。
それと彼女「ほかの男と必要以上にやり取りしたら別れるからな」ともいいそうです。1回このこといってみたらどうですか?私だったら他の人と楽しくやり取りするなんてがまんできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2015/5/1214:10:05

説得させる方法なんてないし、普通でもないと思います。

あなたは、自分の「彼女」って思っているかもしれませんが、相手はあなたを「彼氏」とは思ってないのでは??


恋愛って、一緒に居て安心できて、お互いが楽しいものです!

あなたが、相手の方を好きで好きで、諦めきれないのであれば、現状維持で耐えるしかないですよ。

いろいろ、悩みながら、お付き合いするのも、人生の勉強だと思って、やるだけやってみるのも良いかもしれないですね・・・
そしたら、未来もみえてくると思います。

yyr********さん

2015/5/1211:36:13

同じ状況から脱出出来たので個人的見解ですがアドバイスさせて頂きますね。
まず彼女さんが主さんの事を好きである事が前提です。

自分の彼女も元々ギャルで付き合った当初は男友達複数と女友達複数で夜遊びをするタイプでした。

言うか迷いましたが心配だから控える様にはっきり伝えた所
「嫌がっていると思わなかった」らしいです。
本人は決して悪気は無く自然と遊んでいただけとの事。

この意思を伝えた上で
「逆の立場になって考えて行動して欲しい」
こう伝えました。
すると理解してくれて男友達とも距離を置いてくれましたし夜遊びにも行かなくなりました。
今では自分が女友達と連絡は取れないですし逆に物凄く心配されていますw
それでもモヤモヤを放っておかずに言って良かったと思っています。

主さんのパターンだと
・チヤホヤされてモテたい
・初々しさがある
・友達への話のネタになる
・ご飯とか美味しい所に連れてってくれそう

この理由で主さんが不特定多数の女の人と連絡交換をしていたら彼女さんはどう思うか聞いてみて下さい。
この質問で「何とも思わない」「全然構わない」と言う答えが返ってきたら価値観が違い過ぎるので今後も解決は難しいでしょう。
悩み続けながら付き合うのは精神的に疲れますし自分なら早めに別れます。
浮気されてから別れるのも嫌なので。

とにかく何か行動を起こさないと何も変わらないので手遅れになる前に頑張って下さい。

mym********さん

2015/5/1207:40:19

彼女は、まだまだ遊びたい年頃なんですよ。
それにね、レイプ願望が有るSEX好きですから
いわゆるヤリマンです。
お客さんにレイプされたと言う事は、その後も
平気な顔で客として来店した強姦魔と笑顔で接して
居ると言う事です。
しかも、何回も別の男に襲われているのに同じ事を
繰り返すと言う理由は、レイプ願望が有り野生的な
男が好きだと言う事です。
そう言う女性って、あなたが思っているよりも
遥かに多いんですよ。
男が可愛い女をメチャクチャに犯したいのと同じで、
同じくらいの強さで女も男の野生の強さに酔いしれて
快楽をむさぼりたいのです。(体力の強い子供を
残したいと言う本能ですから、あなたにどうこう
なんて出来る訳が有りませんよ)
そう言う趣味の人が居ないとSEXはお互い様の
物ですから成立しません。
あなたと付き合っているのに、堂々と他の男と
遊びに行く女と真面目に付き合うのは不可能です。
あなたは彼女にとって単なるキープ君に過ぎませんよ。
馬鹿にされているのに、男のプライドは無いんですか?
そう言う便利な女が居て、やりたいだけのお盛んな
若い男が居て、世の中はバランスが取れているんです。
厳しいかもしれませんが、そう言うことです。
そう言う女性はね、ヤリマンになって数年間で何百人も
SEXして、最高に体の相性が良い男を見つけてベタ
惚れ状態に成る可能性が高いんです。
その男がヤクザだろうがヒモ男だろうが、人の言う事
なんて絶対に聞きません。
彼女にとってはSEXや遊びの感性が合う事が最重要
なんですよ。
それがたまたまマトモナ男なら彼女は幸せに成れるし、
馬鹿男なら辛い人生になります。
しかし、彼女の人生ですから彼女に選ぶ権利が有るんです。
今のあなたには絶対にどうしようもない相手です。
もっとあなたに合う人を探す事が、唯一の解決策ですよ!
傷が浅いうちに別れなさいね。
そうすれば、思い出の1ページになるだけで済みます。

彼女のお客さんより心からのアドバイスですよ!

2015/5/1203:29:07

可愛い彼女さん、見せて下さい。

tau********さん

2015/5/1202:07:38

かわいい女の子はそういう子多いです(体験談)
まず女の子はか弱いと思っているのならその考えを捨てた方が身のためです。
彼女もあわよくばヤりたいと思っているはずです。そう考えたくないでしょうが女も男と同じでHが好きです。あなたがイケメンで女の子から迫られたらいろんな女の子とHしたいでしょ?

とりあえず今の彼女をキープして他にいい子を探して下さい(そうすることで彼女にとらわれなくなれるため[とらわれるとあなたが傷つく])

他のバカな勘違い女の言うことは話半分に聞いたほうがいいですよ。上か目線で話してますが女と男は対等なのが普通です。チヤホヤされて高飛車になってしまうのです。そういうバカな女はセフレがお似合いですよ。

話がズレましたが、彼女を説得するのは難しいと思われるので彼女が本当に振り向いてくれるまであなたも他の女の子と遊びましょう。