ここから本文です

玉子って点を抜かしたら王子になるよね?

oge********さん

2008/1/3011:59:25

玉子って点を抜かしたら王子になるよね?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2008/1/3012:00:04

ですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2008/1/3012:01:14

だから、でこぼこフレンズは「玉子王子」(たまごおうじ)なのかな~?