ここから本文です

オオサカ堂で郵便局留めにしました。

mamezou1124tanakatakahiroさん

2015/5/1117:26:01

オオサカ堂で郵便局留めにしました。

郵便局にもう届いているので明日取りに行こうとおもいます。
なにか持っていくものはありますか?
身分証明書などだけでよいのでしょうか?
オオサカ堂で郵便局留めにした方よろしくお願いします。

閲覧数:
781
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1117:52:58

免許証か保険証だけでいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/1118:00:06

明日香です。
身分証明書と印鑑を
お持ちになってください。

2015/5/1117:35:57

オオサカ堂で郵便局留めにしたことはありませんが、確実に本人確認できる物があれば充分です。元気になるお薬でも買われたのですか?