ここから本文です

完成させたときに一番達成感の大きな模型のジャンルは何でしょうか。

nfa********さん

2008/1/3012:27:55

完成させたときに一番達成感の大きな模型のジャンルは何でしょうか。

閲覧数:
519
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2008/1/3023:00:23

最近盛り上がってきた1/350スケールの軍艦の模型でしょう!発売中の巡洋艦高尾や戦艦長門はつくり応え、飾り栄えがありますよ。

質問した人からのコメント

2008/2/4 20:42:00

笑う なるほど!確かに艦船模型の「密度感」は魅力的ですね。ヒマを見つけて挑戦してみたくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2008/1/3013:11:51

「少年クラブ」昭和28年新年号の付録、ジェット機「コメット号」の紙工作。
出来上がりが1メートルくらいで、カッコよかった。