ここから本文です

。 ueponkun1000さん、 こんばんわ! 別垢の電波状態が悪いので、リク返...

hashire_bicycle_02さん

2015/5/1120:50:28



ueponkun1000さん、

こんばんわ!

別垢の電波状態が悪いので、リク返しから失礼致します…? (^^)/

。 Nマイルでクラリティスカイは勝ちましたけど、関東馬ミュゼスルタンとマルシェにはキツいとこ走らせてなんだか残念なレース展開にしてしまいましたね…。

ただスルタンもマルシェもさいご直線開いてからは伸びていましたね!

なるべく関東馬に多くダービー出てほしいですが。





話しは戻しますが、私は総選挙は2012年の総選挙から投票をはじめて、あの頃私は ぱるる推しだったのでぱるるに投票していました。ただ去年からは本格的に難波の白間美瑠ちゃんに本格的に投票するようになって去年は美瑠ちゃんに20票投票して美瑠ちゃんは43位とみるるんファンとしてはまあまあな結果となりました! まぁ私の投票は微々たるものですが私みたいな小さな投票の集まりが中堅レベルメンバーの後推しとなると信じて票を投票します!



みーおんは先日モバメでチームK公演で早速『転がる石になれ』でセンターで歌ったようで、ヘビロテめ大島優子からセンターに推されたりとかなり期待のメンバーになってきているので私が思うには みーおんはうまくいけば 32位~24位ぐらい? アンダーメンバー入り出来そうな感じがあるかと思いますね!

私も余裕があったら美瑠ちゃんだけでなく、みーおんにも少し入れようかなぁ~という思いがあります。

あとは最近は永尾まりや、まりやぎちゃん人気あまりないけど9期メンとか好きになってきました。(^^)

まぁ、私の本命は難波の美瑠ちゃんなんですが今年のAKB総選挙も楽しみなとこですねっ!? o(^-^)o


補足さゆ選抜復帰祝福有難うございます1年ぶりぐらいで嬉しいです。先日9期生だけで島田晴香ん家の旅館泊まる番組やってたんですが9期生はAKBでいちばん仲が良いと言われていて更に豪華メンバーですよね!山内鈴蘭ちゃんはほんとに可愛いくなりました!。オークスは今のところ簡単にどう考えますか?(笑) o(^-^)o

この質問は、ueponkun1000さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
97
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueponkun1000さん

リクエストマッチ

2015/5/1121:26:59

リクエストによる返信ありがとうございます。

走れさん、もともとぱるる推しだったんですね。
まりやぎの話も出ましたが、AKB48の9期生は
豪華なメンバーなんですよね。
自分は最初9期生は山内鈴蘭と永尾まりやに
注目していましたが、運営推しもあまりなく、
芽が出ないまま今日まで来てしまいました。
鈴蘭なんか9期生最初の総選挙の時にはぱるるとともに
2人だけランクインしたんですよね。
ゆいはんなんかまだ圏外だったのに(笑)
この2人もそうだったけど、ぱるるもなかなか人気が
出ないなって感じていましたが、じゃんけんセンターを
きっかけに完全にブレイクしましたね。
私もまりやぎはAKB48の中では4番目推しなんです。
自分の場合はAKB48は13期生と15期生が好きですね。

みるるんは今年は順位上げますかね?
NMB48ファンが総選挙に対し、どこまで本気になるか。
自分はみ~おんはアンダー入りは堅いと見てますが、
専門家の見方だと新参メンバーの評価は厳しいですね。
いずれにせよ、み~おんはAKB4813期生以降の
メンバーだけで見れば、こじまこに次ぐ順位になると
思いますけど。実は私個人予想ではこじまこにも
勝つのではないかと考えています(笑)

走れさんは20票も投票したのですか?凄いですね。
私は恐らく5票程度ですよ(笑)
もちろん全部み~おんですけどね。
ゆいり~が出ていたら、分散させていたかも。

あとさゆにゃんの選抜入り、おめでとうございます。
ただ昨日の選抜発表を見ると、乃木坂46は一時の勢いを
感じなくなった気がします。地味な選抜発表でしたね。
もっとも私はこれまでのいちいち1人1人にコメントを
させていたダラダラした選抜発表よりはずっといいと
思いましたけどね。
乃木坂46ファンの中で不満爆発させている連中も
多いですが、いこまっちのセンターは結構面白いと
思います。願わくば堀ちゃんを残して、松村をアンダーに
落とすべきだったのかなと。

  • ueponkun1000さん

    2015/05/1122:15:24

    自分も「AKB48旅少女」見てますよ。
    島田のおふくろ、相変わらずはじけてましたね(笑)
    個人的には鈴蘭はむしろ研究生時代のロングの頃の方が
    色気があった感じもします。ただショートにしてからは
    可愛さも増して、かつては結構らんらん推しでした。
    AKB48で一番可愛いのはらんらんだと思っていましたから。
    ちなみに一番の美少女はまりやぎだと。

    時が流れ、乃木坂46に浮気し、AKB48ヲタに戻った
    頃には、ひいきだったらんらんや梅ちゃんはいなかった。
    姉妹グループに移籍していて、いつの間にか応援も
    弱くなってしまいました。もっとも全体的に若手メンバー
    びいきになってしまいましたので。
    乃木坂46と逆なのです(笑)乃木坂46の場合は
    お姉様メンバーびいき。

    オークスは今度こそルージュバック&ココロノアイ。
    今週はちょっとショボイG1ですね。ヌーヴォに
    勝ってくださいと言わんばかりのレースです(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/5/11 22:25:32

感謝 島田のお母さん明るくて面白い人ですよね笑。はるぅはちょっと嫌がってたけど笑。ヴィクMはヌーヴォ好きですけど今回は1番人気になりそうなので頭予想にしないかもです笑。オークスは私も長距離系が得意かもしれないルージュ頭にするかもしれんですね!。桜花賞の惨敗をリベンジしてほしいとこですね!。みるるんも今年は20位代でみーおんと一緒にアンダー入りしてほしいですね!。有難うございました! (^^)/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。