ここから本文です

2chでみましたが 堀北真希と石原さとみと新垣結衣が 2011年初旬にフィリピンに滞...

k_a_z_u_y_u_k_i_321_yuさん

2015/5/1121:37:02

2chでみましたが
堀北真希と石原さとみと新垣結衣が
2011年初旬にフィリピンに滞在してたらしいです笑

事実ならば姉貴分の小向美奈子と一緒に盛り上がっていたんでしょうか?

閲覧数:
259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sahououao78さん

2015/5/1121:53:37

まさか芸能界の薬汚染がここまで進んでいたんですね。

質問した人からのコメント

2015/5/18 19:36:10

本当ならば何とかしたいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/1122:57:52

2ちゃんのガセネタを持ち込んで来るな!!

2011年も堀北真希さんは人気女優なので忙しかったよ。

2011年のいつ?

完全なアリバイは
堀北真希さんも石原さとみさんも新垣結衣さんもある。

嘘だとすぐにバレるよ。

faceofsimaさん

2015/5/1122:19:48

ハァ?馬鹿じゃねーの?
そんなのガセに決まってるだろ!!

それになんで小向美奈子が姉貴分なんだ!?

あんな薬物中毒女と一緒にするな!!!

shimakensakuさん

2015/5/1122:06:37

はい2ch病、ご苦労さん。
2011って、随分たくさん月が有るんだなあ………。

日本は12しか月がないぜ。
今は5月中旬だな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。