ここから本文です

いてもたってもいられずに 生理予定日3日前にフライング(^^; 予定日5日前に...

yua********さん

2015/5/1206:43:09

いてもたってもいられずに
生理予定日3日前にフライング(^^;
予定日5日前にもやったのに…笑

その結果。5日前のは数十分後に見える!?ってくらいのが今日の3日前は1分以内にこれに!

これは蒸発線じゃないですよね!?

二人目希望ママです!
なんとなく、皆さんに励ましの言葉がいただきたくて投稿しちゃいました(笑)

同じ境遇の方いますか?

フライングで十分な結果でないことは重々承知です。
批判はやめてください。

フライング,二人目希望ママ,境遇,蒸発線,胎嚢確認,励まし,チェックワンファスト

閲覧数:
8,816
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秋菜さん

2015/5/1207:08:17

私もフライングでうっすら線が出たので、その日に病院行きました。
フライングしちゃったからまだ赤ちゃんの姿は見えませんでしたが、2週間後また病院行ったらちゃんと胎嚢がみえました!
もしかしたら!と思ったら病院に行くのをおすすめします。
後は、もう一週間待って検査して、しっかり陽性が出たら病院に行くのもありですね。

  • 質問者

    yua********さん

    2015/5/1207:11:12

    そうなんですね!
    きちんと心拍確認出来るまで1人目のときもそわそわしてました(^^;
    予定日一週間後にもう一度検査して反応があれば病院に行こうと思います!
    回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l0v********さん

2015/5/1217:14:33

おめでとうございます♡

私も娘を妊娠した時、生理予定日4日前にフライングしてこんな感じに線が出てきました☆!
でも、フライングで心配だったため、予定日にチェックワンファストでも確認したところ、ハッキリとくっきり線がでました♡


私もいま二人目希望で、ドキドキしているところです♡

plu********さん

2015/5/1216:48:51

おめでとうございます(o^^o)
生理1週間後からの、クリアブルーで陽性の線がでてますので、妊娠されてると思います(≧∇≦)

お気持ちすごくわかります!!実は、私も本日、生理予定日3日前で、チェックワンファストでフライングしたんですが、真っ白の陰性でした( ; ; )
でも、高温も続いてますので、諦めず、また、再検査しようと思います(o^^o)
胎嚢確認楽しみですね(^-^)

dlk********さん

2015/5/1207:49:56

おめでとうございます!
1分以内にこの感じなら妊娠確定だと思いますよ!

しかし、病院に行くのは生理予定日1週間後までガマンしてくださいね。
確実に胎嚢確認ができる時期までガマンです!

胎嚢確認ができなければ病院に行っても市販の検査薬と同じ事しかできませんので、病院に行く労力もお金も無駄になります。
なによりそのせいで待ち時間が長くなる他の患者さんがいるという事もお忘れなく。

どうぞステキなマタニティライフを。