ここから本文です

モツ鍋は味噌派ですか?醤油派ですか?

n79********さん

2008/1/3015:51:52

モツ鍋は味噌派ですか?醤油派ですか?

閲覧数:
1,856
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2008/1/3015:55:40

モツ自体が脂っこいので、あっさり醤油味かな?

前にいった所は、ポン酢とゆず胡椒で食べましたが、すごいおいしかったですよ♪
もつ鍋はキャベツが甘くておいしいですよねvv

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2008/2/107:04:18

味噌派です。

こないだ塩を食べましたが、あっさりしていておいしかったです。

csr********さん

2008/1/3016:34:31

うちのもつ鍋のだしはウェイパーがベースで醤油であじつけしてます。

cal********さん

2008/1/3016:10:48

どちらも美味しいですが、あえていうなら醤油派かな
唐辛子を効かせたモツ鍋大好きです

fjw********さん

2008/1/3015:59:13

醤油です。

最近 塩が出てきてるので食べてみたいなぁ。

nkk********さん

2008/1/3015:57:44

モツ鍋は味噌派です、味噌味はモツの臭みを消し美味しく食べれます。