ここから本文です

DeNAの筒香選手は日ハム中田翔選手をしのぐかもしれませんね?

glg********さん

2015/5/1213:01:50

DeNAの筒香選手は日ハム中田翔選手をしのぐかもしれませんね?

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyc********さん

2015/5/1216:38:51

遠くへ飛ばすだけなら中田だけど
トータルで見れば筒香かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2015/5/1213:54:05

間違いなく、中田よりは上ですよ。
怪我がなければ、今年はHR王狙えるかも知れないですよ。
中田は穴が大きいです。

kvo********さん

2015/5/1213:53:33

なる可能性はありますね。