FXについて。相談があります。 初心者です。 皆さんがポジションを持つ時に見ている時間足を教えてください。

補足

回答ありがとうございます。 例えば30分足を参考にポジションを持った場合、どの時間足のチャートを見て決済するか悩むのです。 5分足では売りだと思っても、15分足で見るとまだ握れるなど、判断に悩みます。 30分足でポジションを持ったら、30分足以下は気にしないでいいですか?

外国為替、FX153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ポジションを持ったらその持った時点の足で決済もするのが基本です 途中から足を変えれば損切りのタイミングも違ってきます 他の足は参考程度というのが基本です ロットの大きさなどでも違ってきます

その他の回答(1件)

0

週足-日足は観た上で4時間足-30分足を併示 他人がどの時間足観ているか 気にしても意味がない あなたはあなたのトレードスタイルを繰り返すなかで 決まること

【補足】どの時間足のチャートを見て決済するか あくまでも私はポジション時に指値・逆指値 トレードスタイルが違うので参考にはならないかも