ここから本文です

中2の女子です

chi********さん

2015/5/1217:58:06

中2の女子です

私は好きな子がいるのですが
その子には一度LINEで告白しています

そのときは友達でいようと
言われたのですがその後もやり取りを
重ねるうちに
私は彼に毎日好きということを
約束してしまいました

毎日好きといっているあいだは
学校でも仲がよかったのですが
それを彼が彼の友達に言ったとたんに
冷やかされるようになり
全く話さないようになりました

むかしはLINEとかで話しかけても
返信が返ってきてたのに
今は死ねやキモいしか返ってきません
たまに来てもモンストの招待などで
君ならやってくれると思って!などと
いいように使われている気がします


正直辛いです

彼は私のことを裏で
重いとかウザいとか言ってる
らしいのですがこれからさき
私と彼はどうなるのでしょうか

私は彼のことを諦めるしかないのでしょうか

私は彼と付き合うことができないのでしょうか

閲覧数:
457
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2015/5/1218:02:14

大人の男性から見て、正直そのような人と付き合わないほうが良いです。
それよりも、あなたのことが好きで大事にしてくれて、彼よりもすばらしい男性が訪れてくるでしょう。

その人を好きになったほうが、将来きっと良い恋愛が出来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oh_********さん

2015/5/1220:02:16

その人は自分がクラスの中で嫌なふうに言われたくないので、
「あいつうざいわー」とか言っているのだと思います
本当のことはわからないですが、僕もそうゆう時がありました
仲がいいから「好きなんじゃないん?」とか言われていたので
それが嫌で相手のことを悪いように言ってしました
相手には悪いことをしてしまったと思っています。
なので僕の体験からすると本当はそんなふうに言われたくないから
裏でわざと悪いように言っているのかもしれません
あくまで僕の体験ですから、絶対そうとは言い切れませんが
参考になればうれしいです
関係が回復することを祈っています!
がんばってくだいさい!

the********さん

2015/5/1219:57:01

難しいですよね
私からすればヤメた方がいいと思います。
でも、本人からすればやはり諦められないこともありますよね。
恐らく相手も中学生でしょうから、いじられたりすると恥ずかしくなり拒絶してしまっただけだと思います。
人を好きになることに免疫がついてないのと、男子は思考が女子と違い大人の考えができるのが遅いことが原因だと思います。

なので、彼はアナタのことが嫌いなわけではなく、恥ずかしさからくる拒絶なのだと思います。
アナタはまだ中学生なのです。そんなこと気にすることはありません。
ですが、あまりやりすぎるとストーカーだと思われる可能性もあります。
なので少し様子を見ましょう。こちらからlineをしないことです。
男は簡単なもので、今までしつこい程連絡してきた人が音信不通になると逆に気になったりします。
そこで相手からlineしてくるようになればアナタのことが100%好きだと考えて大丈夫です。
逆に1ヶ月くらい経っても連絡がこないなら、そこはきっぱり諦めましょう。
アナタはまだ若いんです。他にいい男なんてたくさんいます。男なんて砂の数ほどいますよ。
がんばってください。応援してます。

長々とごめんなさい。

chi********さん

2015/5/1219:34:10

誰でも人の悪口とか陰口とか言ってしまうし、仕方が無いことだと思うけれど、「好き」って勇気出して言ってくれた女の子のこと悪く言うのは、ほんとに許せないです。
その人にもたくさんの魅力はあると思うけれど、やっぱり悪口を言ってくるってなると私もその人にうんざりすると思うし、嫌いになると思います。
一回LINEで「嫌いになった」とか送ってみて、こっそり片思いするのもいいと思います。

any********さん

2015/5/1218:47:50

まず読んだところ
その人そもそも彼氏という立場の人じゃないですよね…?

sho********さん

2015/5/1218:07:58

少し冷静になって考えてみてください。

「死ね」「キモい」なんて平気で言う男のどこに魅力があるのですか?

そんな男と付き合えたとして、あなたは幸せになれると思いますか?