コイン250枚!! 一年間で引っ越した最多回数、もしくは最短で引っ越した日数を教えて下さい。 良かったらその理由も教えてほしいです。

コイン250枚!! 一年間で引っ越した最多回数、もしくは最短で引っ越した日数を教えて下さい。 良かったらその理由も教えてほしいです。 私は引っ越して80日程度で再度引っ越しをすることになりそうなため、 凹んでいます。 今は、また荷造りをするのかと思うと、作り上げた1000ピースパズルを 完成させた瞬間に壊す気分です。 落ち込んでいる私に皆さんの凄さを教えて下さい。

引越し77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

1年に2回越しました。 2年住んだ2DK鉄骨アパート→1K木造に。60日で退去→築50年超えの空き家になっってた実家へ。 2年住んだ2DK鉄骨アパート→1K木造に。 理由:家賃がもったいないから。 1K木造に。60日で退去→築50年超えの実家へ。 理由:親の介護等で 全て引越し屋は使いませんでしたし、一人でやりました。 何往復もしましたし、冷蔵庫はきつかった・・・。 必要があれば形を変える。 残念ではあるでしょうが、仕方のないことです。柔軟な気分転換を!

その他の回答(1件)

0

私、現役の引越屋さんです。 引越した当人ではないのですが、引越を実施した会社です(笑) 私どもの会社で、受注実施した、1年間で最も多く引越されましたお客様は【8回】でした。 隣県や同市内ではなく、青森福岡、福岡大阪、大阪宮城…という具合です。 また、最短で引越されましたお客様は【3日】です。 上記、あくまでも私どもの受注実施データによるものですから、更なる強者は存在するはずです。 ご参考までに。