ここから本文です

皆さんのバス釣りのフロッグのタックルを教えてください。

shi********さん

2015/5/1221:06:33

皆さんのバス釣りのフロッグのタックルを教えてください。

閲覧数:
758
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/5/1307:37:30

ロッドはエバグリのピッチングフロッグ。
リールはシマノのコンクエ200。
ラインはPEの50LB。

オープンではオーバーパワー。
カバーではもう少しロッドにパワーが欲しいです。

このロッドはフロッグの操作性が良いので
好んで使っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2015/5/1222:25:44

ロードランナー680HにPE80lbです。
ブーヤーのP.C.か、最近はダイワのかへるが好きです。

vvt********さん

2015/5/1221:47:57

ロッド
ブラックレーベルFR721HRB
リール
ジリオン7.3リミテッド
ライン
バスザイルPE5号(65ポンド)

以上。

これで普通位です。