ここから本文です

東京ドームですか? 私はタイガースです(笑) 今日は台風でお休みでした 野球...

oow********さん

2015/5/1301:09:49

東京ドームですか?
私はタイガースです(笑)
今日は台風でお休みでした
野球観戦は最高ですね 昔に行きましたが今は、もっぱらTVの前です。応援に行ければ楽しいだろうなっと思います
トラッキーと写真撮りたいな
今はチビちゃんのキイ太がかわいいよ
病気の事とか良く知ってるんですね
青い薔薇お庭で育ててるの?
青い薔薇贈る人ってあまり居ないから喜ばれたでしょうね
びっくりしますよね

この質問は、kax********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kax********さん

リクエストマッチ

2015/5/1303:15:39

わぁ~お~!!
タイガースファンなんですね!
俺、やられちゃいそう!
トラッキーなどはあまり東京ドームには来ないんもんね!
じゃ~今度一緒に行こう!!って言っても・・・
タイガースファンって事は、関西の方なのかなぁ~!?

青い薔薇は、通販で購入して送りました!
以前世話になった病院のナースステーションにね!

ところで立ち入った話をしますが、お名前はそしてお幾つですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ges********さん

2015/5/1306:00:37

阪神は、現在・・・最下位ではありますが、諸悪の根源球団との
伝統の一戦で、復活してほしいと思います!!

何といっても、落ちるとこまで落ちれば・・・後は上がるだけです。

byアンチ巨人

阪神は、現在・・・最下位ではありますが、諸悪の根源球団との
伝統の一戦で、復活してほしいと思います!!...