ここから本文です

出会い系ハッピーメールである女性がメールしてくださいってプロフィールにかいて...

kur********さん

2015/5/1314:53:30

出会い系ハッピーメールである女性がメールしてくださいってプロフィールにかいてありました。 それで私はプロフィールみて気になったのでメールしてみました。

僕でよければこのアドレスにメールくださいとアドレスと一緒にかきました。
その返答が無理ですって返ってきました。なぜ無理だと思いますか?いきなりアドレス交換なんでできないとかあるんですか? 私は出会い系サイトの中でメールするのはポイントどんどん消費してしまうので、早めにアド交換しておきたいっていうのが考えです。

閲覧数:
1,460
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

2015/5/1721:57:24

出会い系知らなさすぎですね貴方は

貴方の今の考えだと出会い系で彼女やリアル遊び友達を作るのは120%無理です。
貴方の場合、援助交際なら会えますけどね。



女性は出会い系の中で異性とメールするのは0円です。
つまり見知らぬ男性とやりとりするのはサイト内が一番安全なんですよ。


どこの馬の骨ともわからん異性とメールするのにいきなりアドレス交換に応じる女性なんて居る訳ないでしょ?


女性でも男性でもいきなりLINEの検索IDやアドレスを送りつけたりする人間は120%悪徳出会い系サイトに誘導する業者とみて間違いはないでしょうね。

例えそうでなかってもそうだと決めつけられます。



出会い系で異性と会えるには時間とお金が掛かります。


私が実際に会えたマトモな女性は出会いサイトで三ヶ月我慢してメールして漸くLINE交換に応じてくれました。

その女性は今ではLINEで毎日メールしていますが最初なんて
「会うのも怖い」
でしたからね。


相手の女性を口説くのは話術とマメさとテクニックとタイミングです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nct********さん

2015/5/2005:50:46

出会い系ですぐに個人情報を知らせたくないのは誰しも思うことで
サイト内だけでやり取りしたほうが無難です
金がかかるけどそもそも女遊びには金がかかるものです
中には直ですぐメールくれる女もいたけどほとんどが駄目でした
そもそも出会い系自体ギャンブル要素が強く半端ない外れが多いです
そりゃあ考えてみれば可愛いこは出会い系などやらんでも男がほっておかないでしょう
結論として出会い系は金と時間が無駄です
からやらない方が良いでしょう
金と時間に余裕があって外れも楽しみの一つとして遊べるなら出会い系も良いでしょう

min********さん

2015/5/1611:32:06

合コンに行って、話もしないうちから急に
「アドレス教えるからメールして」って言いますか?

あなたの見た目やプロフィールがよほど女性にアピール
するものでないかぎり、おそらくその行為自体のせいで
フラれるでしょう。

今回あなたが送ったメールはそれと全く同じことで、
当然の結果と思われます。

「ポイントもったいないから早めにアドレス交換」は
男なら誰でも思うことですが、女性の側からすれば、
興味ない男がいくら損しようがどうでもいいことです。

「ポイントもったいない」は、女性がある程度こっちに
興味を示してきたら、言ってもいいかも知れませんが、
最初から言ったら「こいつ貧乏! ケチ!」と思われ
あっさりフラれるだけです。

あと、出会い系サイトの中には、「サクラ」とか「業者」
とか言われる、メールアドレスの収集だけを目的にしてる
ような輩も多くいますので、「いきなりアドレス交換」は
警戒するのが当たり前です。

むしろ、いきなり自分のアドレスを教えるあなたが
(当然、捨てメアドだと思いますが?)あまりに不用心です。

oya********さん

2015/5/1315:30:26

アドレスから身元が知れると信じている女性は多いようですよ
フリーアドレスならどうかと言っても、それでも心配だと言います
女性はサイト内で延々とメールしてくれる男が好きなみたいで、いい加減ネタが無くなったら次の男に行きます

アドレスでも構わないのは演目の人だけです。

kro********さん

2015/5/1315:10:23

その原因はその女の子しかわかりません。始めからアドレス交換とかする気なくて、「アドレス交換しませんか?」と、書いたらどれだけ返事がくるか?そんな感じで実験しているコも少なくはないでしょうね