ここから本文です

XJR1300のリアサスは、ZRX1200DAEG取り付け出来ますか?

reo********さん

2015/5/1320:35:29

XJR1300のリアサスは、ZRX1200DAEG取り付け出来ますか?

閲覧数:
223
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2015/5/1323:21:24

もちろん可能ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opp********さん

2015/5/1701:46:14

ZRXは硬くて長いです。チェーンの垂れ角などのデメリットがあります。応急処置程度で使うなら大丈夫ですけどね。

mid********さん

2015/5/1413:48:18

長さとか取り付け部分の寸法が一緒ならば、あるいは長さが近ければ付くでしょうけれどメリットが感じられませんね。

dt1********さん

2015/5/1323:27:01

物理的には付けられるだろうが、デメリットだけです。

tor********さん

2015/5/1323:20:01

長さが約5センチちがいます。(ダエグが長い)

cz4********さん

2015/5/1321:21:09

短いだろう………………………。