ここから本文です

三菱東京UFJで2つ以上普通預金口座は作れますか?

gre********さん

2008/1/3021:05:24

三菱東京UFJで2つ以上普通預金口座は作れますか?

三菱東京UFJに普通預金口座を持っています。
違う支店でもう1つ普通口座を開設しようとしたらできないと言われました。
これって三菱東京UFJだけですか?
違う銀行なら本支店に関係なくできた気がするのですが…

三菱東京UFJで普通預金を2本以上作れない理由はなんですか?

閲覧数:
1,016
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2008/1/3021:10:19

りそな銀行は同じ支店でも2つ作れましたよ。
銀行によって違うのかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dav********さん

2008/2/310:54:19

2つ以上も開設可能ですよ。(同一店でも)ただし、今はマネロンとか色々有るため、支店に開設する口座の利用目的をハッキリ言えばOKですよ!

tig********さん

2008/1/3101:40:20

三菱東京UFJで支店は違いますが、2つ口座を持っています。

一つは職場のある都区内、もう一つは自宅のある横浜市内の支店で合計2つ。