ここから本文です

同名ファイルがあると「ファイルを置き換える」となりますが、 置きかえった...

tai********さん

2015/5/1405:34:03

同名ファイルがあると「ファイルを置き換える」となりますが、


置きかえった場合、

片方のファイルはどこにいくのですか???

補足ゴミ箱には行かないのですか?

閲覧数:
15,919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2015/5/1405:43:56

あ~なるほど(笑)
日本語って難しいですね。

単に消えてしまいます。
上書きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゲームにMODとか入れたりするとたまにそういう事になりますが、

”置き換えられる方のファイルは消えます” 一方 ”置き換える方のファイルはそのままそこに移動します”