ここから本文です

今朝バルセロナがFC東京と親善試合するかもというニュースを見ました もしそ...

gon********さん

2015/5/1409:35:35

今朝バルセロナがFC東京と親善試合するかもというニュースを見ました


もしそうなった場合観戦に行きたいのですが、チケットはどうやってとるのでしょうか? サッカー観戦も初めてなのでチケットの取り方など大事なことを詳しく教えてほしいです



今のところ、味の素スタジアムだそうです

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2015/5/1410:19:26

早合点しすぎです。試合をやると発表されたわけじゃない!やるかも?という噂話にすぎない段階だぞ。チケット云々は、まだまだ先の話だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enu********さん

2015/5/1409:41:27

参考に
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n78664

まずは一回Jリーグを見に行くと良い。
それだけで道順・トイレの場所や
いろんなものが知れて、かなり楽になる。


他の国の強豪クラブは、
来るかどうかはわからんよ。
中国に行くかもしれんしね。