ここから本文です

脱毛初心者です。おすすめサロン教えてください。 進学の為、最近名古屋市の緑...

muh********さん

2015/5/1415:21:18

脱毛初心者です。おすすめサロン教えてください。

進学の為、最近名古屋市の緑区に引っ越してきました。
まだあまり土地勘も無いので、近場で脱毛サロンを探しています。

最近、やたらと安いサロンの広告を見かけますけど、本当に効果があるのか疑問です。
安いのは嬉しいけど、せっかく行くなら、ちゃんと効果がでるところに行きたいです。

名古屋で脱毛したことがある方、おすすめがあったら教えてほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_k********さん

2015/5/1416:42:15

名古屋だったら、ビーエスコートがいいんじゃないかな。
その地域だと、私が行ってた「みどり鳴海店」も近いと思います。
先日、最後の10回めが終わったんですけど、毛穴も目立たずお肌つるつるです。あんなに悩んでたのが嘘みたい。
ここのスタッフさんは、みんなテクニック最高ランクの方らしいので、腕も良かったのかな。
私の友達も最近始めたんですけど、今9周年キャンペーンでお得に受けられるみたいですよ。いいな~。
たぶん最初のカウンセリングで詳しく教えてもらえると思うので、カウンセリングだけでも行ってみては?
無理に契約されるなんてことも無いので気軽に行って大丈夫ですよ~!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる