ここから本文です

関ジャニファンの方に質問です。ネットで関ジャニの悪口を言っている人がいますが...

yok********さん

2015/5/1420:43:15

関ジャニファンの方に質問です。ネットで関ジャニの悪口を言っている人がいますがどう思いますか?

私は関ジャニが大好きなのでそういうのをみると悲しくなるし怒りが込みあがってきます。知恵袋でもたまに悪口をいう人がいますがムカつきませんか?イライラするのは私だけなのでしょうか?私は丸山君が大好きなのですが丸山の司会は下手だ!丸山はブスだ!とか書いてあるとすごく悲しいです(泣)エイターはくそだとか言うけど関ジャニの悪口を言われてる時よりイライラしません。だって関ジャニみんなのこと悪く言われるより自分のことならまだいいと思いませんか?皆さんはどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2015/5/1509:50:09

それはあなたが子供だからだと思いますよ。
そのような悪口をわざわざ投稿する人の一番の目的はファンを怒らせてその反応を楽しむためです。
あなたのように真に受けてムキになって怒れば怒るほど相手の思うツボ、ただ相手を喜ばせるだけなんです。
他の方の言う通り、他人が何と言おうが自分が心からそう思って応援していればいいんです。
エイターなら、ということではないんですよ。
たいていの大人はそのような悪口投稿を見て、ああ恥ずかしいことしちゃってるなぁ、みじめな人だなぁとしか感じていません。
相手にしないことこそが一番の薬です。

質問した人からのコメント

2015/5/15 21:58:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2015/5/1520:08:09

いちいち腹立てたりイライラはしないです。それだけ《関ジャニ∞》って名前が浸透してきた、いわば有名税です。好意的な意見もあれば悪意もある批判めいた意見もある。捉え方は人それぞれ、十人十色です。万人に好かれるアイドルなんて存在しません。

褒められ過ぎれば人間成長できないし、批判があるからメンバーもeighterを楽しませるために努力してくれてるのではないでしょうか。

puw********さん

2015/5/1514:09:24

悪口を警戒している人物は大倉忠義くんと『岩見沢のホワイトアイドル』こと芹那ちゃんとの結婚を警戒している人物だと考えられます。

悪口を警戒している人物は大倉忠義くんと『岩見沢のホワイトアイドル』こと芹那ちゃんとの結婚を警戒している人物だと考え...

ulo********さん

2015/5/1513:47:30

関ジャニ∞に限らず芸能人は陰口をたたかれるもんです。
人それぞれ好き嫌いがありますから。

別に何とも思いません。
寧ろそういった類のものは見ません。
ましてや反論なんて絶対しません。
わかる人にだけわかればいいと思っております。
100%万人に好かれるのは無理ですからね。

いちいちイライラしたり反論してたらこっちが損ですよ。

アバター

ID非公開さん

2015/5/1509:48:36

悪口を書く方もそれに反応する方も馬鹿だなって思うだけですね。
丸山さんの司会が下手って言ってるってことはその番組を見てくれてるんですね、ありがとうございますって感じですし。
手越さんが言ってましたが、(悪口を言う=自分に興味がある=好き)というとらえ方をしているそうです。
いちいち反論する相手がいるから面白がって書き込むんだろうし、無視が一番だと思いますがね。

ben********さん

2015/5/1421:05:36

特に何も思いません。丸山君は司会は初めてとは思えない程上手ですし、どっからどうみてもカッコイイ人です。他人が何と言おうが、自分が心からそう思っていれば他人の言葉に惑わされないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる