ここから本文です

僕は阪神タイガース歳内くんのファンです。 歳内くんが今日登板し一先ず安心しま...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1421:53:22

僕は阪神タイガース歳内くんのファンです。

歳内くんが今日登板し一先ず安心しました。

そこで歳内くんに提案があります。

歳内くんが登板するときはトラクターや耕運機などの農業用機械で登場!してほしいです。

みなさんは馬鹿にするかも知れませんが RX4WDキャビン無し使用は球場にマッチしてカッコイイと思います。

軽トラ、油圧ダンプ荷台
RF19シリーズやディゼルトラクターや薬噴霧機使用などローテーションを組んで登場してほしいです。


僕が小学生の頃、父の仕事の関係で転校した時、学校にいくまわりには田んぼ、畑だらけで農道を通って学校に通学していました。

友人の一人は耕運機やトラクターで通学していた子もいました。

ぼくも歳内くんとおなじで野球をしていましたが
ゴールデンウィークの子供の日に野球の練習がありましたが、突然季節外れの大雪が降りました。

その時、帰るのに困っていましたら 友人のお父さんが トラクターで家迄送ってくれたのが今でも忘れません

ぜひ歳内くんには登板の時は農業用機械で登場してほしいと思います。

みなさんはどう思いますか?

歳内くん,トラクター,耕運機,RX4WDキャビン無し使用,RF19

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1421:56:47

そうですね~
私の大好きな歳内くんが登板する時はどんな方法でも
カッコいいと思いますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/20 13:44:01

ぜひ、農機機械での登場!おねがいします。
回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rainzr400さん

2015/5/1516:28:53

いくら何でも それは無理でしょうね