ここから本文です

YYCという出会い系サイトに登録したんですが、メールが届いてソフトバンクのアドレ...

misakiinterさん

2015/5/1421:53:55

YYCという出会い系サイトに登録したんですが、メールが届いてソフトバンクのアドレスが書いてあり、メールしようって書いてあります。

この相手は信用出来ますか?メール送っても大丈夫ですか?
因みに居住地が海外ってなってます。
教えてください。

閲覧数:
4,256
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1721:32:09

YYCとハッピーメールはサクラしか居ないよ。私は37000円騙されてる。辞めて方がいい
すぐ会いたい(割り切りお金目的)出会いはどっちののサイトでもできるけど普通の出会いは難しい10人の8人はサクラだから

質問した人からのコメント

2015/5/18 00:54:51

色々、初心者に教えて頂きありがとうございます。
気をつけて、楽しめればと思います。
実は、昨日イククルに登録してみました。
YYCと違ってあまり、足跡やメールが来ないのですが、逆にそれが優良という事なんでしょうね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mino132002さん

2015/5/1800:31:05

いきなりアドレス送ってくる人は業者の可能性が高い。
メールでやり取り始めると、今度は有料のブログとかに誘導しようとするパターン。

試しに相手のアドレスをYAHOO検索にかけてみては? サクラのアドレス載せてるサイトがヒットしたりすることありますよ。

あと、メールアドレスの収集を目的にしてる人たちもいるので、もし返信するなら、捨ててもいいフリーアドレスからするのが鉄則。