Vシネマで復活してほしい戦隊ヒーローを教えて下さい。 今年の10月に復活する「特捜戦隊デカレンジャー」 「ハリケンジャー」以外で

Vシネマで復活してほしい戦隊ヒーローを教えて下さい。 今年の10月に復活する「特捜戦隊デカレンジャー」 「ハリケンジャー」以外で

特撮355閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

お祭り企画なら『海賊戦隊ゴーカイジャー』ですね。 ゴーバスターズやキョウリュウジャー、トッキュウジャー・ニンニンジャーへのゴーカイチェンジ見てみたいですね。 あとは、千葉雄大(ゴセイレッド)塩谷瞬(ハリケンレッド)松坂桃季(シンケンレッド)金子昇(ガオレッド)にアカレッドを加えた『赤色戦隊エイコウジャー』がいいかな(笑)

その他の回答(3件)

0

自分が時代だった マジレンジャー〜 ゲキレンジャーに復活して ほしいです

0

今までやってきたシンケン ゴセイ ゴーバス キョウリュウ トッキュウなどもなしで良いのでは? 個人的にはボウケンとゲキとゴーオンをやってほしいですね。