ここから本文です

工藤静香と木村拓哉の付き合うきっかけは?

自称超人さん

2008/1/3108:45:19

工藤静香と木村拓哉の付き合うきっかけは?

閲覧数:
26,833
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たみさん

2008/1/3108:46:56

○趣味(サーフィン)が共通
○キムタクが工藤のファンだった

質問した人からのコメント

2008/1/31 09:55:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2008/1/3109:34:50

いい男のキムタクに、芸能界のあばずれ工藤静香が、手練手管で近づき落としたと言うふうに思っています。

マキさん

2008/1/3108:47:25

2人の出会いです!!

yas********さん

2008/1/3108:47:19

サーフィンだと思います。工藤静香のほうがサーフィンは先輩です。サーフィン仲間からの発展だったと思います。