ここから本文です

バツイチ、40代で預金があまりなく、年収380万、トラック運転手、婚活中 長男で家...

lil********さん

2015/5/1520:10:25

バツイチ、40代で預金があまりなく、年収380万、トラック運転手、婚活中
長男で家を貰う事になっている
35歳くらいまでの子供がいない女性を希望,子供がいる女性は遠慮
条件としては厳しいですか?

閲覧数:
813
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stt********さん

2015/5/1520:20:11

トラック運転手、
40代で年収380万
貯金もあまりなく
将来両親と同居-両親の家に住む?


可能性は低いと思います
女性の年齢 容姿を落とすとか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2015/5/1521:34:28

イケメンならOKだと思います。

しかしトラックドライバーならもっと給料高いとこあると思いますよ。

mom********さん

2015/5/1520:34:20

長男で家を貰う事になっているのが、1番難しいと思う
そして、現在実家暮らしなら、なお難しいと思う

実家暮らしで全て親任せできた40代に思うことは
共働きしても何もしない・できないと思っちゃう