ここから本文です

農業用の機械について質問します。 車体全体が赤く、後部部分に大きな換気扇の ...

exp********さん

2015/5/1521:10:10

農業用の機械について質問します。
車体全体が赤く、後部部分に大きな換気扇の
ような物が付いている車両は畑の耕作でどのような使われかたをして、名称は何と言うのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2015/5/1522:00:51

SS(エスエス)・スピードスプレヤー。赤い色は、マルヤマ、ショーシン。オレンジは、キョーリツ。ササキは白。送風機は、薬剤をより遠く高く飛ばすため。主に、果樹の消毒のため。足・薬剤タンク・動噴・攪拌機・ストレーナー付きのため、長いホースを用意すれば、一般消毒にとても便利。新車は高額なので、格安中古を狙っています。

質問した人からのコメント

2015/5/15 22:09:54

詳しくご回答ありがとうございます。
最近、通勤電車の車内から畑に止まっているのを見て気になっていたのですが、車体に書かれた文字を読もうにも、目で追えず
質問しました。他のご回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nou********さん

2015/5/1521:37:11

スピードスプレーヤーだと思います。
果樹園で農薬散布に使われます。